2015年8月19日水曜日

じゅんぺい君のお母さんからも


今年もまた、大変お世話になりました。
早くお礼を・・・と思いながらもバタバタしてしまい、
1週間が過ぎてしまいました。

とてもとても楽しかったようで、
帰ってきた瞬間から毎日「北海道に行きたいな・・・」と
つぶやいています。夜中の寝言もとても楽し気(*´▽`*)

「目パチパチも全然ならなかったよ~!ストレスがないからね~~~(´▽`)」と
まさかの報告もしてくれました。

今回は「こどもまつり」という新たな取り組みがあり、
スタッフの方々はとても大変だったことと思います。

当日も朝からたくさんのスタッフさんが準備をしてくださっている様子を見て、
正直ビックリしました。

でも、何もないところから、
みんなで心を込めて作り上げていくことの素晴らしさ・楽しさ・大変さを感じ、
経験出来たことは、子どもたちにとってかけがえのない宝物になったことと思います。
ありがとうございました。

その他にも毎日楽しそうな活動が目白押しで、
参加できた子どもたちは本当に幸せ。
そしてそれをブログでお知らせいただけるのもとても楽しみで安心できました。

何度お礼を言っても足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
(中略)

お世話になった皆さまにもどうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました!

こども祭りの射的

0 件のコメント:

コメントを投稿