2013年7月20日土曜日

積丹で釣り(7/18)、戦果は?

今日は積丹漁港に釣りに出かけた。
竿を海に投げ入れると
すぐに釣れたのは小さいハゼ。

その後は、海藻やヒトデしか釣れない。
場所を変えてもダメ。

最後は「しゃこたんの湯」で
夕日を堪能して帰ってきた。

クルマの中でも騒いでいた子どもたちは
1人はクルマの中で寝てしまい、
他の2人も山の家に着くなり
すやすやと寝入った。

お母さんにとっては
それが最高の贈り物。

寒くもなく、暑くもなく、絶好の釣り日和。
でも、お魚はお昼寝の最中で、なかなか釣れない。

「あっ、引いた」とみんな集まったが、釣れたのは海藻。

Kくんが釣ったのはヒトデでした。

場所を変えたけど・・・・

しゃこたんの湯で残念会。でも夕陽がきれいだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿