2013年7月24日水曜日

野菜プロジェクト第2弾!

北海道〜福島【野菜トラック便プロジェクト】、
7月と8月は中止した。

お母さんたちが全国各地に保養に出かけていたり、
お子さんを保養に送り出したりしているため。

その代わりに、
注文をもらって、
クール便で送ることにした。

川俣町のKさんのお子さん、
爽ちゃんはキューリが大好き。

今日、北海道の野菜が届いた。
爽ちゃんは早速、キューリを手にして大喜び。



【Kさんから】
今回も新鮮野菜に大満足です☆有難うございます!先月同様に鮮度抜群で見るからに美味しそうです。
娘も大好きなキュウリを見て興奮していました。
(本当に美味しいキュウリしか食べないグルメなんです)

【Kさんから】
美味しいお野菜、ご馳走さまでした。
やはり、娘はキュウリを次から次へ
ムシャムシャ食べていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿