2014年3月21日金曜日

3月の北海道野菜便の反響〜その2


◆ ◆ ◆ 

今月も野菜受け取りました、ありがとうございました。大事にちょっとずつ・・・でも暖かくなってきたので、
せっかくの新鮮野菜シナシナにしないようにいただかなくては!
寒い間はあきらめていたのに毎月届けてくださり、
北海道の皆さまのお心遣いに感謝しています。
自分も、できることをやっていこうと思います。(栃木県矢板市)

◆ ◆ ◆


昨日、日光エリアは皆さん速やかに取りに来て頂き、
みんな、喜んでおられました
☆今回もお野菜はとても良い状態で届きました。
そして、北海道からも連絡を頂き、お礼を伝えさせて頂きました。(日光市)

◆ ◆ ◆


たったいま野菜到着しました!
無事にすべてそろって到着です。
この野菜の仕分けや配送も、
本当に大変な労力が必要だろうなと、、、
梱包を解きながら、また感謝でいっぱいです。(那須塩原市)

◆ ◆ ◆


お世話になっています。
10時に野菜無事に到着しました。
今回も状態はとても良く、
注文分も間違いなく入っていました。

欠品などで、別ルートからの調達など、
とても、大変なお気遣いありがとうございました。

大根を手配して下さった【ふくしまいせしまの会】のUさんから
丁寧にお手紙が入っていました。

三重県の津市の方からわざわざ調達して下さったようですね。。。
とても、恐縮です(>_<)!!!

毎回、沢山の方のお力、本当にありがとうございます(>_<)!!!(日光市)

◆ ◆ ◆


北海道の野菜たちは、新鮮な状態で、届きました。

美味しくいただいております。

野菜を洗ったり、調理したりするときも、
いただく時も、安心感があるというのは、
それだけで心が穏やかでいられます。

ここで暮らすことは、無意識のうちに、
身体が構えて緊張している、と、改めて思います。

ありがたいです。

ありがとうございます。(塩谷市)

0 件のコメント:

コメントを投稿