2013年10月19日土曜日

野菜便お礼のメール(その3)


無事にご帰還のお知らせ、
ありがとうございます。安心しました。

今回も、新鮮な北海道野菜・くだもの、
ありがとうございました。

特に、今回は大型の台風が接近する中での、
複数地点での運搬・荷降ろしは、
さぞかし大変だったろうと推察しますが、
そんなことを微塵も感じさせず、
飄々と作業をお手伝いいただく姿に、
後光が差すようでした。
(ちょっとジジくさい表現?)

本当に、ありがとうございました。
保養で北海道の「山の家」に伺ったことのある参加者の方々は、
久しぶりにお話出来るのを、
楽しみにしていたようですが、
当日は、荷降ろしで、
ゆっくりお話していただく余裕も無かったことも、
反省しています。

また、当日残していただいた野菜は、
一部を仕分け頂いたみなさんに引き取っていただき、
残りを、駐車場をお貸しいただいた西那須野幼稚園の
園長先生のご好意で買い取って頂くことが出来ました。

この分も含めると、概算ですが、
前回のほぼ倍の売り上げとなります。
参加頂いたみなさんのご協力にも感謝したいと思います。

この北海道野菜便は、単なる安全な野菜の直売ではなく、
福島の人たちに安全な野菜を届けるための
プロジェクトの一環であると、私たちは考えています。

栃木での売り上げ増で、
このプロジェクトを安定させ継続的なものになると信じて、
これからも協力していきたいと考えております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
長文失礼しました。

北海道野菜便プロジェクト・栃木(那須塩原)
大山昌利

(栃木のみなさんの心意気、ジーンときました。)
(勝手ながら一部割愛し、掲載させて頂きました〜ブロガー)

0 件のコメント:

コメントを投稿