2013年12月22日日曜日

無事終わった《北海道〜福島野菜便》


今年の《北海道〜福島野菜便》が終わった。

もの言わぬ野菜や果物が
実に雄弁だったということを
教えてもらった野菜便。

最後は、
余市・仁木町界隈の農家の女性たちの
力強いお手伝いをいただいた。

来年1月3日は山の家の新年会。
農家の女性たちにも参加いただき、
北海道への避難移住者との交流が実現する。


----------【いただいたお礼メール】----------
今日、塩谷町もお野菜無事到着しました!
生産者の皆さん、プロジェクトの皆さん、
寒い中本当にありがとうございました。

Kさん注文の 「ほしのゆめ」が
「ななつぼし」で届いていました。
Kさん「ノープロブレム!」とのことなので、
こちらは問題なく大丈夫です(^_-)-☆

お野菜もお餅も沢山届いて、
良いお正月を迎えられそう。
本当にありがとうございました。

こちらもチラホラ雪が降り始めました。
皆さま、暖かくしてお過ごし下さい。
                                                         A・Iさん
---------------------------------------------------------------------------
お世話になっています。
日光エリア、無事、届きました!
ありがとうございます。

野菜の方も、とても良い状態で、届きました。
ありがとうございます。
数も大丈夫です。
今回、日光エリア、注文数が少なくて申し訳ありませんでした。

安心お野菜、子供達に食べて貰います!
嬉しいばかりです。
生産者の方にも、よろしくお伝え願います。
宅配、ありがたいです~。
                     T・Oさん
-------------------------------------------------------------------------
暮れのお忙しい時期にお野菜ありがとうございます。
前回、暫くお休み…と聞いて
「もっと頼んでおけば良かった」
と思いましたので、有り難いです。
りんごのほっぺ、とてもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿