2012年12月23日日曜日

「ほよ〜ん相談会」こぼれ話(1)

 12月1日の郡山避難保養相談会では、野口倫太郎クンが全国から集まった受入れ団体のなかに混じって、事前打ち合せに参加。立派なごあいさつもしてくれた。
 前の晩は倫太郎クンのマンションに泊めていただいた。そのときに見せてもらったのが、写真の賞状。なんと福島県少年合気道大会で第3位となったのだ。すごいぞ、倫ちゃん!
 明日から山の家で始まる「思いっきり冬休み」の保養事業だが、残念ながら倫ちゃんは参加しない。お正月は千葉の祖父母に顔を見せに行くそうだ。来年の春休みには絶対、おいでよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿